2009-01-01から1年間の記事一覧

「夏のあくび その5」に小田島等(漫画家)出演決定!!&「夏のあくび その4」jaaja&わをん@由苑今週末ですっ!!

こんにちは、夏のあくび主催のなしを。です。 大橋裕之(漫画家)を関西呼ぼう!!な夏のあくび その5に 小田島等(漫画家)の登場が決定しましたっ!! 「音楽と漫画」の装丁を手がけられた小田島等さんが大橋裕之さんと一緒に来ていただけることになりま…

「夏のあくび その4」開催情報&明日のライブのお知らせ

こんばんは。夏のあくびスタッフのもちこです。 今日は奈良の春日原始林という世界遺産へ山歩きに行きました。 若草山山頂で鹿に出会ったり。 せんとくん・・・に出会ったり。 おいしいものも沢山食べて楽しい一日でした。 さてさて本日は、「夏のあくび そ…

【追加予約受付中】「貸本喫茶の夜」&「夏のあくび その5」開催決定!

こんにちは。夏のあくびスタッフのもちこです。 本日は夏あくび情報をふたつお知らせいたします。 ●前野健太「貸本喫茶の夜」続報! 12/5付の日記でご案内しておりました「貸本喫茶の夜」ですが、あれよあれよと予約が殺到し、情報発表から24時間ほどで定員2…

前野健太出演「貸本喫茶の夜」開催決定!

こんばんは。夏のあくびスタッフのもちこです。 今年何度目かの風邪をわずらい、マスクでメガネを曇らせながらの更新です。失礼いたします。 さて、このたび夏のあくび企画のもよおしが緊急決定いたしました。 初主演映画「ライブテープ」が東京国際映画祭で…

いよいよ今週末です!! 「夏のあくび その2『シャムキャッツ&乍東十四雄アベックツアー〜恋わずらい〜京都編』」 2009年11月7日(土)@京都西院ウーララ 開場18:30/開演19:00 前売1,000円/当日1,500円 ※別途2オーダー代(1000円)要 出演:乍東十四…