2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日!大橋裕之先生!再来阪!!

今日は今年、1月31日(日)に開催した『夏のあくび その5』に出演して頂いた 大橋裕之先生がまた大阪にやって来てくれます!! しかも長尾謙一郎先生と一緒に!! そしてお二人のバンド「武蔵野コード進行研究会」には 知る人ぞ知る!じゅんじゅんも参加!…

『夏のあくび購買部(仮)』はじめます。

今日は夏のあくび活動、イベント企画以外にも 見切り発車なのですが、やりたい!!と思った事があるので やることにしたとお知らせに来ました。 『夏のあくび購買部(仮)』はじめます。 無店舗移動型初期衝動尊重物販販売活動です。 今まで夏のあくびに出演…

気になるイベント(3/18)

本日、梅田HARD RAINでたのしげなイベントがあります。みんなで行きましょう! 2010年3月18日(木)『『ヤングパンチ』 梅田HARD RAIN(http://www.raindogs-web.com/hardrain/top.html) ・白い汽笛(小倉向(黄金ランプ、hespesyanca)+松原哲(hespesyanca…

2010/03/14「わをん×夏のあくび企画 『ぐんないOSAKA』」

3月14日18:00、『ぐんないOSAKA』開場しました。 今回は3組出演ということで、DJの時間もたっぷり1時間お送りしました。 そして19時を少し過ぎて開演、そういえば今回はどのバンドにも管楽器奏者の方がおられますね。自称SF(すこしふしぎ)イベント「夏の…

おとなのCRJ&Ustream初体験、そしてトクマルさんTR、の巻

昨夜は2畳大学で行われた「おとなのCRJ」に参加してきました。いろんな人が集まって、それぞれのおすすめ音楽をおすすめし合うという集いです。 (おとなのCRJ及び二畳大学に関する詳細はこちらをご覧ください。) しかも、こたつを囲んで音楽聞いたりおし…

「Disney Rocks!!」を聴いたよ、の巻

DOMMUNEってすごいね、の巻

気になるイベント(3/8)

本日、梅田HARD RAINでたのしげなイベントがあります。 年末の『夏のあくび』に出演していただいたJaajaほか、素敵な出演者がたくさんですよ。 2010年3月8日(月)『ビコース☆ビアーズ』 梅田HARD RAIN(http://www.raindogs-web.com/hardrain/top.html) 岡沢…

ひなまつり。そしてホワイトデーは『ぐんないOSAKA』

しゃんらんしゃんらん、今日はたのしいひな祭りですね。 わたしはあられも甘酒もそんなに好きではないので、ちらし寿司だけ食べました。(あ、でもあられの中にたまに混じっているチョコあられは好きです。) 目の上にできた腫れ物の呼び名が土地によって「…