2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽開催決定!Jaajaワンマン夏あくび!

こんばんは。夏のあくびです。 なんとなんと!!過去にも夏のあくびがお世話になっておりますJaajaのワンマンショー開催が決定しました! お盆にJaajaだなんて、あの世とこの世がヤッホー!こんにちは!しそうでわくわくします。 ゲストで岡沢じゅんくんの出…

7/2(金)チケットsold outのご連絡

こんばんは、夏のあくびです。 先日の1周年祭はわいわい楽しく無事終了しました!本当にありがとうございました! 1周年祭の模様はまた追ってご報告するといたしまして、早いもので今週末はまたまた夏のあくびの開催が迫っております。 定員に達したため、ご…

「夏のあくび1周年記念祭」特典決定!

お待たせしました! いよいよ今週末に迫った「夏のあくび1周年祭」の来場者特典の内容が決定しました! 先着50名様へのプレゼントとなりますのでお早めにご来場くださいね! ●「よりぬき夏のあくび」DVD収録作品● 01 ククー/Jaaja 2009年12月27日(日)@大…

「夏のあくび購買部」新入荷情報

細々と活動中の「夏のあくび購買部」ですが、新しいお品物を入荷しましたのでお知らせいたします。 ・Gellers Tシャツ(サイズS、M)2500円 → 今なら2000円! 大橋裕之先生のイラストが素敵な1枚。意外と肌なじみのよい肌色Tシャツです。 ・大橋裕之 「週刊…

「夏のあくび」てんこ盛り〜2010summer〜

こんばんは。 すっかり更新を怠っており申し訳ございません。 本日はとびきりのお知らせが3つあります!!まず1つ目。 今月、「夏のあくび」がイベント開始1周年を迎えるのを記念して「夏のあくび1周年イベント」を開催します! 気になる出演者ですが、まず…

落ち着かないのさ

ええうた!あと2週間弱でシャムキャッツが大阪に来るよ。 (ご無沙汰更新でした!) 『夏のあくび一周年祭 (その12)』6月19日(土)@梅田ムジカジャポニカ 開場18:00/開演18:30 前売2,000円/当日2,500円 共に別途1drink代要 出演:シャムキャッツ/ム…