「夏のあくび」てんこ盛り〜2010summer〜

こんばんは。
すっかり更新を怠っており申し訳ございません。
本日はとびきりのお知らせが3つあります!!

まず1つ目。
今月、「夏のあくび」がイベント開始1周年を迎えるのを記念して「夏のあくび1周年イベント」を開催します!
気になる出演者ですが、まずは昨秋の「夏のあくび」に出演していただいたSIAMESE CATS (シャムキャッツ)がふたたび東京からやってきてくれます!そして関西からは、ムーズムズ、白い汽笛、ヤッホーズという個性的な3組の出演が決定しております。ゆるやか・すこやか・あったかの三拍子が揃った4組が集結し、とっても楽しい夜になりそうです。ぜひ遊びにいらしてください!!!会場は、いつもお世話になっております梅田ムジカジャポニカです!

また、ご来場特典としまして、皆様の日頃のご愛顧に感謝して、過去の「夏のあくび」の秘蔵ライブ映像DVDをご用意しました!!!!!!!1枚1枚丁寧に、家族総出で焼き上げる予定ですのでお楽しみに!(DVDの内容については、また追ってお知らせいたしますね。)

●夏のあくび1周年記念!!●
2010年6月19日(土)@大阪 梅田ムジカジャポニカ大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101)
【出演】
SIAMESE CATS (シャムキャッツ) HP/MySpace
ムーズムズ HP/MySpace
白い汽笛 MySpace /小倉向 活動blog
(OA)ヤッホーズ HP/MySpace
開場18:00 開演18:30 
前売2,000円/当日2,500円 別途1ドリンク代要
☆来場特典DVD付きです!!
会場へのアクセス(全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
堺筋線扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)

続いて2つ目はこちら!
「夏のあくび」京都編です!!「13回目の金曜日」と思っていただいたら覚えやすいかもしれないです。
こちらはじっくりと二組でお送りします。地元京都からはしびれるかっこよさのザ・ドクロズ!そして東京からはおとぎ話が登場です!振り返ると、2007年におとぎ話というバンドに出会ったことが今の「夏のあくび」活動に繋がっていると言っても過言じゃありません。こちらは60名限定ライブとなりますので、お早めにご予約くださいね。

●『夏のあくび』 その13●
2010年7月2日(金)@京都西院ウーララ 
【出演】
おとぎ話アコースティック HP/MySpace
ザ・ドクロズ HP/MySpace
開場 19:00/開演19:30
前売 1,900円 /当日 2,400円 別途1drink代600円要
限定60名
阪急西院駅改札を出ると交差点の右斜め向いに交番が見えます。
交差点を交番のある方に渡って、交番を右に見ながら西大路通りをまっすぐ北に上がってください。
2つ目の信号(写真屋さんと焼き鳥一番がある道)を右に曲がって、20〜30m先のアシダビル1Fがウーララです。西院駅から徒歩約5分。

最後、3本目はこちら!
きっかけは、この発言でした。

タイムライン上に流れるや否や、大慌てで、すかさずアタックしてみたところ、今回のイベントを実施する運びになったのでした。インターネットってすごい!!(わたしたまに、「もし徳川家康が自分のHPを作ったならばどんなHPになるんだろ」とか考えるんですが、当時インターネットが普及していたら歴史は大きく変わっていたでしょうね・・・)
自分の大好きなアーティストが自分の大好きなアーティストを誉めてくれたり、熱心にライブをみてくれたりするのってものすごく嬉しいですよね!!!はぁ〜興奮!会場のムジカジャポニカの4周年記念に便乗してわいわいお酒のおいしい夜になりそうです!

●『夏のあくび』 その14●
2010年7月16日(金)@大阪 梅田ムジカジャポニカ大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101)
【出演】
イルリメ HP/MySpace
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 HP/MySpace
開場 19:15 開演 19:45 
前売2,500円 / 当日3,000円 ※共に別途1drink代要
会場へのアクセス(全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
堺筋線扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)

以上、全てのチケット予約&お問い合わせは
natsuakubi@gmail.comまでメールをお送り下さいませ!※三日以内に返信がない場合は、再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

(夏のあくびスタッフ:も)