2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【王舟来阪っ!!】9月30日(木)@梅田シャングリラ

8月22日(日)@梅田RAIN DOGS「夏のあくび その15『それはそれとして』」無事楽しく終了しました(と思っています)お越し頂いた方、出演して頂いた方、気にして頂いた方、本当にありがとうございました。 帰路に着きながら開催できてよかったなーとしみじ…

Jaajaワンマン終了!&いよいよ今週末、夏のあくび15開催!

先日の「夏のあくび〜Jaaja 夏の大阪ワンマンショー」、平日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。 ゲスト出演してくれた岡沢じゅんくん!何度もメガネがずり落ちながらも素晴らしい演奏を聞かせてくれました。最後にJa…

Jaajaを大阪でいっぱいいっぱい見たい! とワンマン企画してしまいました。 盟友、岡沢じゅんくんもゲストとして一緒に来てくれる!! 楽しい夜になります。 ご都合とご興味が合えば是非遊びにいらして下さい。 『夏のあくび 〜Jaajaがムジカで大騒ぎ編〜 Ja…

東京へ行ってきました&8/22出店者さん追加情報

こんばんは。夏のあくびスタッフ・もです。 この週末、東京へと旅行へ行ってきました。目的はライブだったのですが、簡単に旅の模様を振り返ってみたいと思います。 8/6(金) ・朝6時頃に地元駅を出発し、18きっぷで東に向かうも、さっそく大阪駅でカー…