【王舟来阪っ!!】9月30日(木)@梅田シャングリラ

8月22日(日)@梅田RAIN DOGS「夏のあくび その15『それはそれとして』」無事楽しく終了しました(と思っています)お越し頂いた方、出演して頂いた方、気にして頂いた方、本当にありがとうございました。
帰路に着きながら開催できてよかったなーとしみじみ思いました。余韻が凄く残った一日でした。

さて8月が終わろうとしていますが
9月も夏のあくびがあります。
(とても急遽っ!準備してますっ!!)


新譜『THAILAND』が各地で好評を得ている王舟さんが9月30日(木)に大阪に来てくれる事になりました。会場は梅田シャングリラ!詳細は震えて待て(ってください)!


王舟
OH Shu
上海生まれ。2009年までバンドAMAZONでベース、ヴォーカルを担当したのち脱退。以降ソロ活動、及びmuffinのバックバンドにギタリストとして参加している。2010年3月に鳥獣虫魚よりリリースしたCDR作品「賛成」がCRJ-tokyo のWEEKLY CHARTで初登場1位。また8月15日に発売されたミニアルバム「Thailand」では、岸田佳也(トクマルシューゴバンド、スッパバンド), フジワラサトシ, mmm, oono yuuki, 本田琢也, Hashiratani(マリア・ハト)らが録音に参加した。