2010/03/14「わをん×夏のあくび企画 『ぐんないOSAKA』」

3月14日18:00、『ぐんないOSAKA』開場しました。
今回は3組出演ということで、DJの時間もたっぷり1時間お送りしました。
そして19時を少し過ぎて開演、そういえば今回はどのバンドにも管楽器奏者の方がおられますね。自称SF(すこしふしぎ)イベント「夏のあくび」は、出演者も少し珍しい編成の方達が多い気がします。


わをん


吉田省念と三日月スープ


モノポリー


 
最後、モノポリーズのアンコール時には本日の出演者が全員ステージに上がり、会場みんなでにゃーにゃーにゃーとうたいました。(そういうコーラスの入るかわいい曲があるんです)

そしてこれで終わりかと思いきや、ケーキが登場!

本日3月14日はなんと、吉田省念と三日月スープのメンバーの吉田省念さんと植田良太さんのお誕生日だったのです!(同じバンドで同じ誕生日ってすごい!)
ロウソクを消して、最後に「Stand by me」をみなさんで歌われて、とってもほかほかした雰囲気で演奏が終了し、最終的にDJなかぐちのかけた「セクシャルバイオレットNo.1」にてイベントの幕を閉じました。

ありがとうございました!!
(また追記するかもしれないです)

わをん×夏のあくび企画
『ぐんないOSAKA』
会場:大阪 梅田ムジカジャポニカ http://musicaja.info/
開場18:00/開演19:00
前売2,200円/当日2,500円 共に別途1drink代要

【CAST】
LIVE:
モノポリーズ ・吉田省念と三日月スープ ・わをん
DJ:
・DJなかぐち

(夏のあくびスタッフ:も)