3年目に突入

大変遅くなりましたが、2011年6月5日(日)@難波ベアーズでの夏のあくび2周年まつりにご来場頂いた皆様、出演して頂いた皆様、難波ベアーズの皆様、そして気にして頂いた皆様、本当にありがとうございました。無事開催できたと思っています。思えば今回レコ発だったGellersとの出会いも夏のあくびを企画する中で出会った方々が繋いでくれた縁?というかなんかで、今回で2回目(前回は地下一階との共同企画『ポポン東西』ですが)の出演。色んな人が色んな形で夏のあくびの活動を支援?背中を押してくれているのだなーなんてしみじみ思います。夏のあくびをなんでやってるのか?とか自分自身でもたまに思ったり考えたりするのですが、つまるところ好きな音楽が「聴いてみたい!」と思ってる、また思ってくれそうな方に、聴く機会を提供できれたら嬉しいな!とかそんな感じの気持ちの表れなのかなと思います。自分自身が聴きたい!というのも大いに含めて。2周年を終えたってことはこれからは3年目に突入って事なんでしょう、仕事で言えば3年目ってもう馴れた頃と扱われる時期!?夏のあくびはまだまだつたないですがそれでも続けていこう!という意気込みは大いにあります。もしご都合とご興味が合う時はこれからも遊んでもらえると、一緒に楽しんで貰えたならとても嬉しいです。どうぞよろしくです。


夏のあくび なしを。