あらたまる。

NO MUSIC, NO LIFE.とまではよう言いませんが
生活の中に好きな音楽が居てくれると助かるなー。なんて思う最近の日々です。
暑さがぶり返して来ましたね。

夏のあくび、ライブイベント企画活動少しの間休憩していましたが2011年後半からの予定が色々決まってきました。頑張りたいと思います。楽しみたいと思います。
情報は追々、随時出して行きます。
ご都合とご興味が合う際には一緒に楽しんで頂ければ幸いです。


好きな音楽に対して自分が出来る事。なんて事をたまに、強くは好きなバンドが解散するんじゃないか?なんて思ったときに考えたりするんですが、音楽って好みが合わなきゃ雑音、騒音でしかないという側面もある。とかも思ったりもするワケで、何を言いたいのかと言えば特に何も言いたい事はないのですが、何事にも変えがたい大事な音楽があるのも事実なんです。
夏のあくびの活動が自己満足に終わらずしっかりと、良い!と思う音楽が色んな方に届く活動になるよう願いながら意識しながら取り組んでいこう思います。
となんとなく、あらたまってみました。