駆け抜けた(息切れもした)2010年でした。

2011年になってはや9日目となっておりますが
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昔からお盆や正月に体調を崩しやすく、今回の年末年始も例に漏れず、
寝込みながら2010年を振り返ったりしていました、『夏のあくび』の活動を活発に出来たな!
(やり過ぎたかな?)と思ったり。
兎に角、楽しい一年でした。
沢山のお方にお会いする事が出来た一年でもありました、自分がイベント企画をしている!
という事で何者?とわかりやすくなったからか、こちらから話しかけるきっかけがあったり、
『夏のあくび』を知ってくださっている方が話しかけて頂いたり、本当に嬉しくありがたく思います。
今年2011年も『夏のあくび』の活動の頻度や活動形式は変わるやも知れませんが、
好きだ!と思った音楽が、好きかも知れない方達に気軽に触れれる機会を作って行けたらいいな。と思います。
日記ももっと気軽に書いて行きたい!(新年ぽい心がけ)
(携帯から気軽に更新出来るように設定した!!)
どんな一年になるかわかりませんが、あとから振り返って笑える一年になればいいなと思います。
そんなこんなで
今年もどうぞよろしくお願いします。

夏のあくび なしを。


【今年の動画はじめ】

『「期待」ホライズン山下宅配便 PV 』
お気に入りです。一緒に踊りたいっ!!
(神々ーの期待に応えぇーとーもだちーとハンバーグを食べますー)